製品保証について

バイタミックスのブレンダーはどれもハイパワーで、耐久性の高い丈夫なお作りとなっておりますが、万一、不具合や動作不良が起こった際は期間内、無償で修理を受け付けております。条件は下記をご覧ください。

保証期間

保証期間は各シリーズごとに異なります。

  • Aシリーズ・・・10年保証
  • Lシリーズ・・・7年保証
  • Sシリーズ・・・5年保証

返品・交換について

到着後3日以内であれば返品交換も可能です。

「想像していたよりもサイズが大きい」

「思ったより使い方が複雑でよく分からない」

インターネットを通じてお買い物をする際は、そのような不一致も起こり得ます。
当店では、お客様の購入時・購入後の不安感を解消するため、返品・交換保証を設けています。
安心してお買い物をお楽しみください。

■返品・交換時のお約束

  • 商品のご到着後、必ず3日以内にご連絡いただくこと
  • コンテナやタンパー等が未使用であること
  • 箱、付属品が全て揃っていること
  • アメリカからお客様のご自宅までの配送料・お客様のご自宅から当店までの返送料、交換品送付時の送料をご負担いただくこと

上記をお約束のもと、返品・交換の対応をさせていただきます。

製品保証について

質の高い保証をお約束するため、冒頭に記載の通り当店では無償保証期間は各シリーズごとに10年・7年・5年と設定させていただいております。

他店では、長期保証がある代わりに海外までの往復送料2~3万円が必要になる場合や、故障の原因が消耗や誤使用とみなされると有償修理を請求される場合がほとんどです。残念ながら、検品を行わずに郵送するショップもございます。
決してお安い買い物ではありませんので購入されるお店を選ぶ際は保証期間や保証内容にも十分にご留意ください。

当店では保証期間内であれば、バイタミックス本体の修理費用はもちろんのこと、送料も当店が負担させていただきます。

お客様に安心してご使用頂けるよう、他店様よりも質の高い保証とサービスを提供できるように心がけて運営しておりますので、ご安心くださいませ。

※製品保証はバイタミックス本体部分のみとなっております。
コンテナ・ブレード・ドライバーソケット・タンパー等の消耗品には適用いたしかねますであらかじめご了承下さい。

※保証はご購入者様のみ適用となります。第三者への譲渡後などは適用外となりますのでご注意ください。

※保証はご購入時に当店から発送するメール等当店で購入したことが確認できる資料が必要となります。当店での購入が確認できる資料がない場合は適用外となりますのでご注意ください。

※保証は個人利用の場合のみに適用となります。店舗、法人、団体などでご利用の場合は保証適用外となりますのでご注意ください。

保証期間後の修理について

当店では保証期間を過ぎた商品の修理も受け付けております。
当店の保証期間が過ぎた後につきましても、不具合に対してできる限りの対応をさせて頂いております。
修理には3週間ほどのお時間を頂戴しておりますのでご了承くださいませ。

■修理の流れ

当店に商品を発送

当店で検品後、提携の修理業者様へ発送

修理完了後、当店にて再検品

お客様のもとへ返送

保証期間内であれば全てにおいて無償で対応しておりますが、保証期間外、または当店で不具合が確認できない場合は、以下の料金をお客様にご負担いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

  • 修理費用、交換部品代
  • お客様から当店へ発送して頂く際の送料
  • 提携の修理業者さまへ発送する送料
  • 当店からお客様への返送料

ご不明な点がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム